悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.03.27 第五回BG PT募集

 お久しぶりです。
 先週は微忙だったため更新をサボってしまいました、申し訳ないorz

 さて、前回のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。

 BGA・Bは両方とも20分前後で撃破でき、
 大親分も今までで一番沢山の方が生還できました。
 全体的に、結構スムーズにいけたんじゃないかなと
 ちょっぴり嬉しく感じています。
 今回残念ながらお墓してしまった方も、次回こそ是非生還で!

 以下、抽選結果です。
 ・ゴールドイヤリング  → こすも
 ・紫アイゼン       → あひりあん
 ・羽扇           → ミーロン
 ・短剣70%        → 玄ぶ
 ・体力マント30%    → 猫すヶ
 ・知力兜30%      → もも
 ・BGAのネクタイピン  → まぐろみなせ
 ・BGBの弾丸       → 夜叉
 ・大親分の提灯     → 茶っ


 ではでは、次回BGへの参加者を募集します。
 毎回のように参加して下さる皆様、頼りにしてます!
 前回初参加だった方、お待ちしてます!
 どうぞ宜しくです!

 -----

 3月27日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 ※3月20日(木)はありません。
  次回まで少し日が空くので、日程を間違えないようお願いします。

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・エリコン
 ・夜叉
 ・akity
 ・茶っ
 ・こすも
 ・杏里
 ・もも
 ・玄ぶ
 ・かむ
 ・ぽよ
 ・ミーロン





 (注意事項)
 追記より目立つ場所に書くべきかもですが・・・。
 大親分撃破後、撤退まではmap内の雑魚狩り厳禁です。
 BG中と同様に、雑魚狩りによって親分が沸く恐れがあるからです。

 撤退(map左のNPCコンペイに話すorその場で落ちる)して
 mapの外に出るまで、気を抜かないように心がけましょうー!

 ・・・なんて書いてる私自身が、前回の撤退時、雑魚狩りで
 親分を沸かせてしまいました。
 そのせいで何名かにお墓もさせてしまいました。
 本当に申し訳ないです。以後、すごく気を付けます。

 なお、BGmapで死亡した場合のデスペナルティーは通常通りです。
 -1%ではありませんorz


 (私信)
 >杏里さん
 akityさんの参加、大歓迎です。
 聖さんは不足がちだったのでとっても助かります。
 参加できる時は、その旨をカキコしてもらえるようお伝えください~。

 >エリコンさん、ミーロンさん
 13日、20日と2週連続でBGはありません(でした)。
 なので一応、次回27日の参加者として名前を挙げておきました。
 念のため、改めて参加可能かどうかのカキコをしてもらえると
 ありがたいです。
 お手数かと思いますが、宜しくです~。

 >ぷらーじゅさん
 ^_^;;
[PR]
by akumunohates | 2008-03-18 11:26