悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.03.27 第五回BG PT編成

 PT編成です。(☆マークはPT長) ※少し変更しました(22:30追記)

 ・akity
 ・もも
 ・杏里
 ・エリコン☆
 ・ぽよ
 ・猫すヶ

 ・茶っ
 ・夜叉
 ・玄ぶ☆
 ・こすも
 ・かむ
 ・ミーロン

 ・ちぇこりーな☆

 -----

 前回のアップデートで「モンスターブック」なるシステムが
 実装されました。
 公式HPによると、大親分からもカードが出るらしいですね。
 BGA・Bからも出るのかな・・・?

 そんな訳で今回は、BGmapへ移動する前に、裏通り3のmapで
 カード抽選を行いたいと思います。
 殴りダメージの下二桁の数字が大きい順に、好きなカードを
 拾えるとします。

 いつもいつも事前に抽選だと時間がかかっちゃうので、
 次回からは別の方法で抽選したいと思ってます。
 今回はご了承ください~。

 ちなみに、カードを拾った方でもBGA・B・大親分のドロップ
 抽選には参加できるとします。


 3週間ぶりのBGです。頑張って撃破しましょー!よろしくです!
[PR]
by akumunohates | 2008-03-27 14:25