悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

思いつき

 何て言うかたぶん無謀なんだけど思いついちゃいました。
 (※↓に次回BG募集の記事もあります。そちらも宜しくです。)




 ホーンテイルってもう開放されてたんですね。
 しかも弱体化されたんですね。
 「5PTで撃破目指して!」ほどの気合は出ないんですが
 ちょっと首もぎやってみたいなーなんて思ってしまいました。
 ほら、私ホンテ未体験ですし。
 たまには刺激の欲しいお年頃ですし。

 そんな訳で軽くアンケートです。
 ホーンテイル首もぎに行ってみたいって方、居ますか?

 変身セットなんかの準備が手間なので、仮に実現できるとしても
 結構先のことになりそうですが・・・。

 みなさんの反応見てみたく、記事にしてみましたw
[PR]
by akumunohates | 2008-03-28 05:26