悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.04.03 第六回BG PT編成

 さてさて、最終的に9名参加で明日のBGも開催決定です。
 どうカキコして良いのか分かんなかった方、すみませんでした(´ワ`;

 そんな訳でPT編成です。(☆マークはPT長)

 ・夜叉(45)
 ・oヤマo(38)
 ・こすも☆(74)
 ・茶っ(87)
 ・ミーロン(--)

 ・もも(39)
 ・杏里(38)
 ・メイ(73)
 ・ちぇこ☆(00)
 ・akity(--) 間に合えば。

 カードの抽選番号、38が重複してしまいました。
 oヤマoさんと杏里さんの二人の優先順については
 BG開始前に改めて決定したいと思います。

 -----

 今回、若干人数少なめなのでBGA・Bで多少てこずりそうです。
 ささっと開始できるよう、気持ち早めに集合してもらえたりすると
 ありがたい限りです。

 聖さん一人募集です。もしお友達なんかで来てくれそうな方に
 心当たりありましたら、是非声をかけて頂けるとありがたいです。
 (どうしても見つからなかった場合、2PCで聖起動しますが・・・。)


 明日は久々にスリリングなBG討伐になりそうです。
 頑張りましょう!宜しくお願いします!!





 >コスモさん
 先に言っておいてみます。押したらごめんなさい(´ワ`;

 >杏里さん
 こちらこそ、いつも参加ありがとですw
 明日も宜しくです~

 >ミーロンさん
 とりあえず二桁の数字添えて非公開コメでカキコしてもらえれば
 おーるおっけーですw
 ちなみにミーロンさん以外の方はみんな数字ありました^-^;;

 >エリコンさん
 先約忘れ、どんまいですw
 また次回のBGとかホンテとかホンテとかホンテとか次回のBGで
 宜しくです!
 あと、抽選についての提案ありがとでした!
 何らかの形で反映できるかどうかも分かりませんが、
 ちょいと検討してみますw
[PR]
by akumunohates | 2008-04-03 01:57