悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.04.17 第八回BG PT募集

 お知らせ:Linkにてるてるジャクムを追加しました。

 -----

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。
 早くから集まってもらったのに、入場に時間かかってしまって
 申し訳なかったです!

 BGA召喚から大親分撃破までは、大きなアクシデントもなく
 スムーズにいけたんじゃないかなっと思います。
 数名接続切れの方が居まして、どまでした!
 またぜひ、撃破まで一緒にやりましょー!

 ではでは抽選結果です。
 ・ゴールドイヤリング → メイ
 ・紫アイゼン      → かむ
 ・羽扇          → 風牙ナザ一ル
 ・魔法マント白     → 美りん
 ・魔法マント赤     → ミーロン
 ・杖書30%       → もも
 ・体力鎧↑30%    → 杏里
 ・消費セット       → ちぇこ
 ・エリクサー100    → こすも
 ・BGAのネクタイピン → ぽよ
 ・BGBの弾丸      → 夜叉

 大親分のカードは無しよ。


 そんな訳で、次回BGへの参加者募集です。
 二桁の数字を添えて、非公開コメにてカキコよろしくです~。

 -----

 4月17日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・夜叉
 ・タナトスさん
 ・かりゅーどこすも
 ・くむちゃん
 ・oヤマo
 ・oo亥音oo
 ・杏里
 ・akity(間に合えば)
 ・玄ぶ
 ・風牙ナザ一ル
 ・もも
 ・苺
 ・かむ
 ・みーろん
 ・ぽよ
 ・茶っ






 モンスターカード実装に伴い、カキコの方法を変更しました。
 その際・・・
 “カードが出なかった場合、カード優先順で決めた順を
 ドロップ抽選の順番とします。”
 としていましたが、実際の抽選では抽選順を決め直していました。

 混乱を招くような抽選をしてしまったこと、お詫び申し上げます。
 また、過去二回のカード抽選で一番になった夜叉さん、oヤマoさん
 のお二人には、特にご迷惑をかけてしまいましたので、
 せめてもの補償としてPアイテムを贈答させて頂きました。
 お許しくださいませorz
[PR]
by akumunohates | 2008-04-13 06:10