悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.04.24 第九回BG PT募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした!

 18人での討伐となった訳ですが、開始早々にお墓多数と
 接続切れ数名が出てしまい(´・ω・`)ションボリでした。

 全滅してもおかしくない状況だったのですが、
 何とかBGAを寄せ切ってくれた生存者の方々に感謝です。

 体勢を立て直した後は、誤射などもなくスムーズにA・Bを撃破し、
 大親分戦に移行できたかなと思います。

 私は大親分戦中に接続切れとなってしまいましたが、
 死者もなく撃破まで行けたようで、良かった良かったです。

 それにしても大親分のカードは出ませんね・・・。
 ネクソンさん、一部のmobについては実装し忘れてるんじゃ(

 気を取り直して抽選結果です。
 ・ゴールドイヤリング → 茶っ
 ・紫アイゼン      → 苺
 ・羽扇          → くむちゃん
 ・魔法マント青     → かりゅーどこすも
 ・魔法マント赤     → 玄ぶ
 ・体力マント30%   → 夜叉
 ・消費セット       → ぽよ
 ・エリクサー100    → もも
 ・BGAのネクタイピン → oヤマo
 ・BGBの弾丸      → oo亥音oo
 ・シークレット(篭手書30%でした) → 風牙ナザ一ル

 ではでは、次回BGへの参加者募集です。
 二桁の数字を添えて、非公開コメにてカキコよろしくです!

 -----

 4月24日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・もも
 ・夜叉
 ・oヤマo
 ・oo亥音oo
 ・こっすーも
 ・苺
 ・風牙ナザ一ル
 ・杏奈
 ・ぽよ
 ・くむちゃん
 ・玄ぶー
 ・ミーロン
 ・akity
 ・みにゃせ
 ・猫すヶ






 今回、BGAの寄せは完全に失敗でした。

 ちぇこBGでは、主催の「遠距離go」の合図までは
 BGAへの攻撃開始を控えてもらっています。

 一人が先走って攻撃を開始してしまうと、気絶パンチが
 飛んできて、気絶→轢死のパターンに陥ってしまうからです。

 BGAの寄せは、「合図に合わせて一斉攻撃」でお願いします。
 私の方からも、毎回の召喚前に注意して説明するようにします。

 今回、開始早々でお墓してしまった方々、すごくどまでしたorz
[PR]
by akumunohates | 2008-04-19 01:45