悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.05.01 第十回BG PT募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした♪

 実は以前からSSチャンスを狙ってたんですが、
 今回ようやくまともなタイミングで取れたので貼ってみますw
 
e0129268_4594617.jpg

 今回のドロップはちょっと控えめ、抽選結果です。
 ・紫アイゼン       → 風牙ナザ一ル
 ・羽扇           → こすも
 ・魔法マント青      → oヤマo
 ・体力鎧↑30%    → もも
 ・知力マント70%    → すぬーぴー
 ・力マント70%     → みにゃせ
 ・消費セット       → ちぇこ
 ・BGAのネクタイピン  → ぽよ
 ・BGBの弾丸      → 玄ぶ


 さてさて次回は5月です!めーでーです!参加者募集です!
 二桁の数字を添えて、非公開コメにてカキコよろしくです~。

 -----

 5月1日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・oo亥音oo
 ・夜叉
 ・oヤマo
 ・もも
 ・苺
 ・杏奈
 ・龍神時貞
 ・風牙ナザ一ル
 ・かむ
 ・猫すヶ
 ・こすも





 第1の8時間は仕事のために、
 第2の8時間は休息のために、
 そして残りの8時間は、おれたちの好きなことのために。

 5月1日に行われる祭典であるメーデーは、
 12時間から14時間労働が当たり前だった時代に行われた
 8時間労働制を要求するデモを起源としているそうです。


 まぁしかし、そんな小難しい話は置いといて。(

 次回BG開催日の5月1日にちなみまして、
 メーデー特別企画をひっそりやってみようかなって訳です。

 ↑の3行のスローガンをもじって、

 第1の○○は・・・のために、
 第2の○○は・・・のために、
 そして残りの○○は、・・・のために。

 という形のめいぽにちなんだ標語を募集しますw

 内容は、笑えるもの、考えさせるもの、何でもありです!
 気が向いた方は、コメント欄にカキコお願いします!
 公開コメ、非公開コメ、どちらでもおkです!
 一人何作品投稿してもおkです!

 募集は5月7日24:00で締め切ります。
 名作を作られた方には、何かプレゼントしたいと考えてますので
 奮ってカキコしてもらえると嬉しかったりしますw


 では、恥ずかしながら私も一つ・・・。

 第1の1000Pはサクチケのために、
 第2の1000Pはザクチケのために、
 そして残りの1000Pは、お守り(30個)のために。

 ・・・lミ
[PR]
by akumunohates | 2008-04-25 06:04