人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.05.08 第11回BG PT募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした!

 前日までの様子だと、1PT+αくらいの人数かと思ってたんですが、
 当日には3PT16人に集まって頂き、賑やかな討伐が出来ましたw

 終日SDTのおかげで?ドロップも沢山!
 カードは相変わらずでしたが・・・(´ワ`;

 そんなこんなあんな抽選結果です。
 ・ゴールドイヤリング → 猫すヶ
 ・紫アイゼン      → 杏里
 ・羽扇          → oo亥音oo
 ・魔法マント青     → 夜叉
 ・魔法マント白     → せきれー
 ・幸運盾30%     → 風牙ナザ一ル
 ・体力鎧↑30%    → 苺
 ・体力マント30%   → こすもさん
 ・素早さ耳30%    → oヤマo
 ・攻撃弓70%     → 銀月姫
 ・ジャンプ鎧↓70%  → かむ
 ・消費セット       → ちぇこ
 ・BGAのネクタイピン  → ぽよ
 ・BGBの弾丸      → 龍神時貞
 ・大親分の提灯     → もも

 提灯って、消費欄が一杯だとエリクサーと交換せずに
 持ち出せるんですね。次回からはなるべく提灯のままで
 抽選にしたいと思いますw


 ではでは、次回BGへの参加者募集です。
 二桁の数字を添えて、非公開コメにてカキコよろしくです~。

 -----

 5月8日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・oo亥音oo
 ・夜叉
 ・杏里
 ・苺
 ・もも
 ・風牙ナザ一ル
 ・茶っ
 ・ぽよ
 ・ミロン
 ・かりゅーどこすも
 ・くむちゃん






 みなさん、G.W.はいかがお過ごしですか?
 いつにもまして狩りに励んだり、リアル多忙でそれどこ
 ろじゃなかったり、って感じでしょうか。
 んんん・・・。私は投げほったらかしでサブ育成して遊んでおります。
 のんびりーと、過疎狩場でひっそりこっそり。
 あとは1日1回ビシャスをやってお薬を溜め込んだり。
 ほんとはサブ用に暴風30とかボウエキ20のMBが欲しいとこですが、
 おもうようには中々いかず、着々とインフィニティの在庫が増えてます。



























 時貞さんごめんなさいw
by akumunohates | 2008-05-03 07:58