悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.09.11 第17回BG PT募集

 怠惰と書いてちぇこりーなと読みます。どうもこんばんは。
 前回は18人もの人に集まってもらって賑やかな討伐となりました。
 個人的には楽しかったのですが、やっぱり重い方も居たようで、
 途中で落ちてしまった皆さんどまでした;;

 寝過ごしてしまったナザさんもどまでしたw
 気にせずまた参加してください、お待ちしてます!

e0129268_23191111.jpg


 さて抽選結果は・・・
 ・ゴールドイヤリング → まうみん
 ・紫アイゼン      → 夜叉
 ・羽扇          → かむ
 ・幸運盾30%     → keitie
 ・素早さ耳70%    → こすも
 ・ジャンプ鎧↓70%  → むぎちん
 ・消費セット       → 亥音
 ・BGAのネクタイピン → ちぇこ
 ・BGBの弾丸      → ねこ
 ・大親分の提灯     → 夢風鈴

 カードが出ないのは仕様ですよね(

 ではでは次回BGへの参加者募集です。
 次回もよろしくです~。

 -----

 9月11日(木) BG討伐を行います。

 23:15集合@9ch フリマ<11> (23:30召喚予定)

 ※集合時間を15分遅らせました。
  いつも早く集まって頂いてるのにグダグダしちゃうので・・・。
  集合から召還までをスピーディに!できたら良いな。

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・夜叉
 ・こすも
 ・ねこ
 ・苺
 ・玄ぶ
 ・かむ
[PR]
by akumunohates | 2008-09-08 23:34