悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.11.09 第21回BG PT募集

 ご無沙汰してます。

 えぇっと・・・今までは木曜にやってたちぇこBGなんですが
 11月から曜日を変更して日曜にします。
 突然の変更ご容赦ください><

 時間は今まで通り23:15集合(23:30開始)で。
 相変わらずちょっと遅めです。

 お付き合い下さる方々は参加の旨カキコお願いします。
 お待ちしてますー!

 MH20、SE20/30、英雄のコダマetc.PTスキルをお持ちの方は
 カキコに添えてもらえると編成する人が助かるらしいです。

 ではまとめ。

 11月9日(日)  23:15集合@11ch フリマ9

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・ぉ嬢o(投げでお願いします)
 ・夜叉(弓でお願いします)
 ・もも
 ・かむ
 ・こすも(タナっておkです)
 ・亥音
 ・杏里
 ・まぐろみなせ
 ・くあ
 ・タナトスさん
 ・ムッチュン
 ・キリン生茶
 ・茶こしっ
 ・ねこくん
 ・ぽよ
 ・ねこ
 ・グラ


 私信 >非公開さん
 了解しましたw





 <基本ルール>
 ・ドロップは大親分撃破時に生存してた人全員で抽選します。
 ・大親分のカードが欲しい人は抽選用の2桁の番号を
  カキコに添えて下さい。
 ・カードを取っても普通の抽選に参加できます。
 ・お墓も誤射もon寝も愛嬌、苦笑いで許してあげてください。
[PR]
by akumunohates | 2008-11-04 01:53