悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.11.30 第24回BG PT募集

 更新遅くなりましてすいません。仕様です。

 そんな訳で、先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。

 最近はですね。
 あんまりめいぽしてません。
 るーびっくきゅーぶしてます。
 そしたら暗いって言われました。
 泣きそうだったけど我慢しました。
 あと物理の勉強してます。
 訳分かりません。
 どうでも良いですね。
 だいたひかるでした☆

 さて、次回BGは下記日程です。
 参加希望カキコよろしくですよ!
 基本的に毎週参加okって方は、その旨もカキコくださいませー。

 -----

 11月30日(日)  23:15集合@11ch フリマ10

 -----

 <現在の参加者(固定さん+カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・みなせ
 ・夜叉
 ・いおん
 ・もも
 ・杏里
 ・ぽよ
 ・ぉ嬢





 抽選結果です。

 ・ゴールドイヤリング → ぽよ
 ・アイゼン(紫)     → ねこ
 ・羽扇          → くあ
 ・魔法のマント(白)  → かむ
 ・魔法のマント(赤)  → 杏里
 ・体力手袋30%    → いおん
 ・攻撃両手剣70%   → そうこばん
 ・素早さマント70%   → 夜叉
 ・ジャンプ鎧↓70%   → みなせ
 ・BGAのネクタイピン  → ちぇこ
 ・BGBの弾丸      → るてぃ
 ・大親分の提灯    → もも
[PR]
by akumunohates | 2008-11-28 05:45