悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 更新遅くなりましてすいません。仕様です。

 そんな訳で、先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。

 最近はですね。
 あんまりめいぽしてません。
 るーびっくきゅーぶしてます。
 そしたら暗いって言われました。
 泣きそうだったけど我慢しました。
 あと物理の勉強してます。
 訳分かりません。
 どうでも良いですね。
 だいたひかるでした☆

 さて、次回BGは下記日程です。
 参加希望カキコよろしくですよ!
 基本的に毎週参加okって方は、その旨もカキコくださいませー。

 -----

 11月30日(日)  23:15集合@11ch フリマ10

 -----

 <現在の参加者(固定さん+カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・みなせ
 ・夜叉
 ・いおん
 ・もも
 ・杏里
 ・ぽよ
 ・ぉ嬢

 抽選結果はこちら。
[PR]
by akumunohates | 2008-11-28 05:45
 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でしたー!!

 早速ですが、次回BGは下記日程で開催します。
 カキコよろしくです~。

 -----

 11月23日(日)  23:15集合@11ch フリマ3

 -----

 <現在の参加者(敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・みなせ
 ・夜叉
 ・いおん
 ・杏里
 ・もも
 ・まちこ
 ・ねこ
 ・ぽよ
 (・こすも)
 ・くあ


 <11/23本体>
 ・ちぇこ
 ・むなげ
 ・いおん
 ・杏里
 ・もも


-----

 ・『基本、いつでも参加してやるぜっ!!』って方へ。

 今回のカキコにその旨添えてもらえれば、次回以降、カキコなしでも
 参加者に名前を入れておきます。
 (不参加のときだけカキコしてもらえればおkになります。)

-----

 ・『深夜でもよくinしてるぜ!!』って方へ。

 1:30~3:00頃開始予定の本体をやりたいなと思ったので、
 参加できる方がどれくらい居るか聞いてみます。
 BGの後、門前の様子を見に行って、開始できそうな時間を
 このブログにupします。
 (開始予定が3:30を過ぎるようなら、中止で。)

 “11月23日深夜(24日早朝)開始の本体”
 参加希望の方いましたら、こちらの方もカキコよろです。

 抽選結果はこちら。
[PR]
by akumunohates | 2008-11-17 02:21
 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でしたー!!

 久々の開催でしたが、16名にも集まってもらって
 賑やかにできました。感謝感謝です。
 コダマをくれたねこさんありがとーw
 途中落ちてしまったグラさんどんまい><

 召還後、DSミスしてお墓という失態をやらかしてしまいましたが
 皆さんのおかげで何とか立て直せまして・・・
 ご迷惑おかけしました、反省しますorz

 さて、次回BGは下記日程です。
 またお付き合いして下さる方は、参加希望カキコよろしくです~。

 -----

 11月16日(日)  23:15集合@11ch フリマ16

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・こすも(こぶし)
 ・夜叉(弓でお願いします~)
 ・杏里
 ・もも
 ・キリン生茶
 ・いおん
 ・みなせ
 ・くあ
 ・おじょー(投げ・・・かな・・・)
 ・ねこ
 ・むちゅん

 -----

 PT編成(暫定 11/16 20:00追記)

 ・こすも(拳)
 ・生茶(弩)
 ・みなせ(弩)
 ・もも(弓)
 ・いおん(投)
 ・夜叉(聖) ←変更すいません。聖の方でお願いします・・・

 ・くあ(斬)
 ・杏里(氷)
 ・ぉじょー(投)
 ・ねこ(弓)
 ・むちゅん(投)
 ・ちぇこ(聖)

 抽選結果はこちら。
[PR]
by akumunohates | 2008-11-10 01:27
 ご無沙汰してます。

 えぇっと・・・今までは木曜にやってたちぇこBGなんですが
 11月から曜日を変更して日曜にします。
 突然の変更ご容赦ください><

 時間は今まで通り23:15集合(23:30開始)で。
 相変わらずちょっと遅めです。

 お付き合い下さる方々は参加の旨カキコお願いします。
 お待ちしてますー!

 MH20、SE20/30、英雄のコダマetc.PTスキルをお持ちの方は
 カキコに添えてもらえると編成する人が助かるらしいです。

 ではまとめ。

 11月9日(日)  23:15集合@11ch フリマ9

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・ぉ嬢o(投げでお願いします)
 ・夜叉(弓でお願いします)
 ・もも
 ・かむ
 ・こすも(タナっておkです)
 ・亥音
 ・杏里
 ・まぐろみなせ
 ・くあ
 ・タナトスさん
 ・ムッチュン
 ・キリン生茶
 ・茶こしっ
 ・ねこくん
 ・ぽよ
 ・ねこ
 ・グラ


 私信 >非公開さん
 了解しましたw

 <基本ルール>
[PR]
by akumunohates | 2008-11-04 01:53