人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.02.28 第三回BG 参加者募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。

 BGAでは気絶パンチを喰らってヒヤッとする場面が
 数回ありましたが、全体的にはA・B通してそう危なげなく
 撃破までいけたんじゃないかと思います。

 大親分は、最終的に生存者6人にまで減りましたが、
 何とか撃破できました。

 ドロップ品と抽選当選者は以下の通りです。
 ・BGAのネクタイピン → もも
 ・BGBの弾丸      → 茶こしっ
 ・大親分の提灯    → ちぇこりーな
 ・ゴールドイヤリング → SAI
 ・紫アイゼン      → みーにゃっせ
 ・羽扇          → チャチャ
 ・体力マント書30%  → erikon

 ※ドロップ品をまだ渡せてない方については、
  近日中にお渡しします。


 さて、早速ですが次回BGへの参加者募集です。
 皆さんのカキコお待ちしてます、どうぞ宜しく~。

 -----

 2月28日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 3PTでの討伐予定です。

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ちぇこりーな
 あひりあん
 メイ
 杏里
 氷の夜叉
 もも
 永遠の143レベ狩人こすもん
 erikon
 チャチャ
 猫すヶ
 かむ
 SAI(?)
 ぽよ(?)

 -----
by akumunohates | 2008-02-22 06:21