人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.03.06 第四回BG 参加者募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。
 接続切れ・墓落ちした方々、どまでした;;

 BGAは途中erikonさんの臨機応変な動きのおかげもあり、
 前回より更にスムーズに撃破できたかなと思います。

 BGBは接触死が出てしまいましたね。。
 Aよりラクとは言え、しっかり押して不意な墓を避けたいなー
 っと思いました。

 大親分は最終的に6名での撃破となりました。
 ・・・と言っても半数は命中不足な現状ですがorz

 ドロップ品と抽選当選者は以下の通りです。
 ・BGBの弾丸、消費セット          → もも
 ・大親分の提灯、BGAのネクタイピン   → あひりあん
 ・幸運マント70%、羽扇           → erikon
 ・ゴールドイヤリング、魔法のマント(青) → SAI
 ・素早さ耳70%、両手剣70%       → ちぇこりーな
 ・紫アイゼン                  → ミーロン


 BGA・Bでの動き方には、ある程度みんな慣れてきたように
 感じますが、大親分は難しいですね・・・。

 HP1のままで頻繁にKBを喰らうので焦ってしまいますが、
 ちゃんと前に出ていれば、KB1回か2回くらいなら喰らっても
 雑魚と接触するような位置まで飛ばされることはありません。
 大親分戦での墓パターンは(誤射のない限り)雑魚または
 大親分への接触死のみです。


 大親分経験のあまりない方は、とりあえず雑魚接触回避に
 専念して、大親分戦での動き方に慣れてみてはどうでしょうか。
 KBを受ける→ちょっと前に出る→KBを受ける→ちょっと前に(ry
 って感じの動きができるようになっていきましょー。


 前置きが長くなりましたが・・・
 一週間後の次回BGへの参加者を募集します。
 またお付き合い頂ける皆さんのカキコお待ちしてます。
 どうぞ宜しくです~。

 -----

 3月6日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 3PTでの討伐予定です。

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・夜叉
 ・こすも
 ・もも
 ・茶っ
 ・玄ぶ
 ・杏里
 ・FairyBell
 ・エリコン
 ・チャチャ
 ・まぐろみなせ
 ・あひりあん
 ・猫すヶ
 ・ぽよ
 ・メイ
by akumunohates | 2008-02-29 03:50