人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.04.10 第七回BG PT募集

 お知らせ:カテゴリにホーンテイルを追加しました。

 -----

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でした。
 連戦でジャクムに参加した方は特にw

 今回、BGA召喚と同時に親分が沸いちゃって焦りましたが
 何とか切り抜けられて良かったです。
 入場に時間かかったのがまずかったのかな・・・。
 雑魚沸きが収まったら、なるべく早めに召喚するように気をつけます。

 それから、大親分撃破直前でお墓してしまった方、すごくどまでした;
 墓なしで全員生還ってのは、やっぱり?なかなか難しいですね~。
 いつか達成してみたいものです(´ワ`;

 さて、抽選結果です。
 ・ゴールドイヤリング → もも
 ・紫アイゼン      → 茶っ
 ・羽扇          → oヤマo
 ・魔法マント白     → 夜叉
 ・魔法マント青     → メイ
 ・魔法マント赤     → ちぇこ
 ・ジャンプ鎧↓70%  → ミーロン
 ・消費セット       → 杏里
 ・BGAのネクタイピン → もも
 ・BGBの弾丸      → こすも
 ・エリクサー100    → かむ

 大親分のカードは出ませんでしたTT


 では、次回BGへの参加者募集です。
 二桁の数字を添えて、非公開コメにてカキコ宜しくです~。

 -----

 4月10日(木) BG討伐を行います。

 23:00集合@7ch 整形外科 (23:30召喚予定)

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな(00)
 ・oヤマo
 ・夜叉
 ・風牙ナザ一ル
 ・こっすーも
 ・かむ
 ・杏里
 ・茶っ
 ・ミーロン
 ・ぽよ
 ・メイ
 ・もも
by akumunohates | 2008-04-04 03:03