人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢の果てへ殴り込む。


by akumunohates

2008.11.16 第22回BG PT募集

 先日のBG討伐に参加して頂いた皆様、
 お集まりありがとうございました&お疲れ様でしたー!!

 久々の開催でしたが、16名にも集まってもらって
 賑やかにできました。感謝感謝です。
 コダマをくれたねこさんありがとーw
 途中落ちてしまったグラさんどんまい><

 召還後、DSミスしてお墓という失態をやらかしてしまいましたが
 皆さんのおかげで何とか立て直せまして・・・
 ご迷惑おかけしました、反省しますorz

 さて、次回BGは下記日程です。
 またお付き合いして下さる方は、参加希望カキコよろしくです~。

 -----

 11月16日(日)  23:15集合@11ch フリマ16

 -----

 <現在の参加者(カキコ順、敬称略)>
 ・ちぇこりーな
 ・こすも(こぶし)
 ・夜叉(弓でお願いします~)
 ・杏里
 ・もも
 ・キリン生茶
 ・いおん
 ・みなせ
 ・くあ
 ・おじょー(投げ・・・かな・・・)
 ・ねこ
 ・むちゅん

 -----

 PT編成(暫定 11/16 20:00追記)

 ・こすも(拳)
 ・生茶(弩)
 ・みなせ(弩)
 ・もも(弓)
 ・いおん(投)
 ・夜叉(聖) ←変更すいません。聖の方でお願いします・・・

 ・くあ(斬)
 ・杏里(氷)
 ・ぉじょー(投)
 ・ねこ(弓)
 ・むちゅん(投)
 ・ちぇこ(聖)





 抽選結果です。

 ・ゴールドイヤリング  → 夜叉
 ・アイゼン(紫)      → 茶っ
 ・羽扇           → キリン生茶
 ・体力手袋30%     → 杏里
 ・攻撃短剣70%     → ムシュラン
 ・知力マント70%    → みなせ
 ・幸運マント70%    → こすも
 ・攻撃鉾10%      → タナ
 ・BGAのネクタイピン  → ちぇこ
 ・BGBの弾丸      → ぉ嬢
 ・大親分の提灯     → もも
 ・犬鼻           → ねこくん
by akumunohates | 2008-11-10 01:27